高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2019年度 高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ2019 関東

2019.05.04 13:00 第5節 横浜F・マリノスユース vs 帝京 会場:ニッパツ三ツ沢球技場

横浜F・マリノスユース(神奈川) 試合終了 帝京(東京)
4-3
3(前半)1
1(後半)2
24分 ブラウン ノア 賢信 30分 ,小島 匠瑛
37分 津久井 匠海 49分 宮崎 海冬
40分 和田 昂士 55分 宮崎 海冬
68分 石井 宏育

応援メッセージ (1)

帝京
現地で観戦。
参入組の帝京は対戦する全ての相手が格上のチャレンジャー。
横浜FMユースはその中でも1、2を争う強敵。
正直、大敗を覚悟してたが劣勢の中2度も追い付くと言う大金星を期待させる展開だったが、やはり地力の差が出て惜敗。
帝京は今日のゲームで沢山学ぶとこがあった。
特に学ぶべきはマリノスはとにかく意味不明なパスは絶対に出さない。帝京は無駄なパスが多く、そのせいで相手にボールが渡り、自ら劣勢を作ってしまっていた。
そこを修正して落ち着いてポゼッションを上げて行けるようになれば、一つ上のレベルのチームになれる。
球際の勝負は帝京の方が上回っているように見えたので今後もそこは自信を持ってガツガツ行ってほしい。
あとはもっとサイド攻撃を仕掛けてくれれば。
どうしても中へ中へ行ってしまうので。
やはりこのレベルのリーグでは中から崩すのは容易ではない。
プリンスリーグを殆ど見てきてるが、強敵相手に帝京は着実に成長を遂げているのは間違いない。
相手の良いところをどんどん盗んで更なる成長を期待してます。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ