京都橘FW伊藤湊太らがアピール U-17地域トレーニングキャンプ関西で紅白戦が実施

京都橘FW伊藤湊
2024 U-17地域トレーニングキャンプ関西が14日、大阪府のJ-GREEN堺で行なわれた。キャンプには選考会を通過した高2年年代の27名が参加。2人グループに分かれてトレーニングと30分3本の紅白戦を実施した。
【フォトギャラリー】U-17関西ピンク vs U-17関西緑
関西の注目株を一切に見ることができる格好のチャンスとあって、10チーム近いJクラブのスカウトや大学関係者が訪れただけあって選手の気合は十分。「プロの人たちが身に来てくれているので自分の良さが少しでも目に留まったら良いなと思っています」と話すのは滝川二のFW空久保善。大産大附のFW松本龍利も「自分の成長に繋げるのはもちろんですが、学んだことをチームに持って帰ってどれだけチームのレベルを上げられるかを意識しています」と意気込んだ。

